周りの恋愛事情をみて

事情って逆から読むと情事だよねっていう偏差値3みたいなギャグは置いといて。

偏差値3って言葉自体、頭悪い。

周りに女性が多い学校生活なので、恋愛の話を聞く事も多い。

5年生と付き合ってる、同期同士のあのカップル別れたらしい、などなど。

女なんて基本消費されていくものだから、あまり安売りしなくてもいいんじゃないかなあ、と思う。(彼氏無し)

どうせ大学時代のカップルなんて続かないものだ。

大学時代に恋愛をする重要性もあると認めるが、だからといって安易に男を作るものでもないかと。

男性側からしたら、ただでヤれる相手が出来てラッキーぐらいだろうし。

別に僻んでない。これは本当に。