初恋の話

いわゆる初恋は幼稚園で済ませているが、ちゃんと恋愛としての初恋は高校生の時である。

メール(私も向こうもガラケーで流行りに疎かった)で告白して無事振られた。

うーん懐かしい。

まだ〜年しか経っていないが、と書こうとして指を折って年数を数えてみたら、なんと4、5年近く前の事だった。

それは懐かしいに決まっている。

振られて疎遠になり、元々他校だった事もあり、連絡先すら今は知らないが、どこに進学して何をしているかは把握している。ネットの世界って偉大だね!

会いたいが、会っても私の事は分からないだろうし、会ってネトストきもいと思われるのも嫌だし。ネトストは否定しないが。

サークルのブログで内輪ネタ出すのはいいけど、実名はバレるから気を付けてね。

初恋の人はずっと好きだなあ、と実感している。
私も誰かの初恋の相手だったらいいなあ。

ちなみに高齢者の方の質問で1番盛り上がるのは初恋らしいです。日頃話さない人もめちゃくちゃ話すらしい。

初恋は偉大!