読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

都合の良い彼氏が欲しい

久しぶりにブログ書こうと思って自分のブログ読み直したら、4月が無かった。相変わらず継続出来ない。11月で21歳になるのに、彼氏がいない。焦りを感じ始めた。以前ブログに書いた、文章好きな人と明日お会いする。どきどき。付き合える未来が見えないけどね…

本当はちがうんだ日記を読んで

人の影響を受けやすいからブログでおすすめされていた本当はちがうんだ日記を読んだ。駄目人間らしいことを明確に分かりやすく書いてある。これ、私のことかも?と多くの読者に思わせる書き方で、悔しい事に私も同じように思った。中学の時、私も車輪の下を…

LINEの話

LINE面倒くさい。めちゃくちゃ面倒くさい。しかし無いと困る。別に文字のやり取り自体は仲がいい人同士なら全く苦ではないが、それ以外が苦。LINEの良い部分でも悪い部分でもあるけど、LINEのおかげで人に連絡を取るという敷居が低くなったように思う。友達…

前の記事の補足

良い物件ならその先輩の同期内でもう彼女が出来ているべきなんだ。5年生になって彼女がいない、入学したばかりの1年に手を出すってことは、人間性に難があるとしか考えられなくないか。5年生と付き合ってる1年生は、個人的に好きではないし、むしろ嫌いな部…

周りの恋愛事情をみて

事情って逆から読むと情事だよねっていう偏差値3みたいなギャグは置いといて。偏差値3って言葉自体、頭悪い。周りに女性が多い学校生活なので、恋愛の話を聞く事も多い。5年生と付き合ってる、同期同士のあのカップル別れたらしい、などなど。女なんて基本消…

恋愛

彼氏いない歴=年齢の女子大生だが、告白された事はある。驚き。20歳になり、小学生、中学生の同級生と会う機会があった。「小学生の時好きだった」 「昔好きだった」その告白いらない。私のモテ期は私が意識する前に始まりそして終わっていたらしい。南無三…

暇だからまだ書く

題名のとおり。自分のためにブログしているので、自分の好きなタイミングで好きな量、文を書くことにした。前述した初恋の人だが、サークルのブログで日誌みたいなものを書いていて、その文章が大好きすぎて辛い。語彙力がない。頭がいいんだろうな、という…

初恋の話

いわゆる初恋は幼稚園で済ませているが、ちゃんと恋愛としての初恋は高校生の時である。メール(私も向こうもガラケーで流行りに疎かった)で告白して無事振られた。うーん懐かしい。まだ〜年しか経っていないが、と書こうとして指を折って年数を数えてみた…

美術館

大して詳しくもないのに美術館に行っている。無意味だなあ。1回行ったくらいで芸術が分かるわけではないし、この絵画に使われている技法を知ったところで生きやすくなるわけでもないし。何がしたくて芸術鑑賞しているのだろうか。多分芸術鑑賞出来る自分が欲…

死にそう

低気圧に殺されかけてる。 生理1日目と低気圧とスマホ不調とテスト前日のプレッシャーと。 性ホルモンに振り回される。 死にたいな。 薬飲んでちょっとは勉強して、スマホの修理手配をしたい。 頑張りたい。

ブログ初日

ブログ始めた。 なんとなく会員登録して、なんとなくスタートしたため、まだはてなブログのアプリをダウンロードしていない。 これが終わったらダウンロードしよう。はてなブログの存在は前から知っていた。 Twitterではてなブログが引用されて、それを読ん…