
初恋の話

いわゆる初恋は幼稚園で済ませているが、ちゃんと恋愛としての初恋は高校生の時である。

メール(私も向こうもガラケーで流行りに疎かった)で告白して無事振られた。

うーん懐かしい。

まだ〜年しか経っていないが、と書こうとして指を折って年数を数えてみたら、なんと4、5年近く前の事だった。

それは懐かしいに決まっている。

振られて疎遠になり、元々他校だった事もあり、連絡先すら今は知らないが、どこに進学して何をしているかは把握している。ネットの世界って偉大だね!

会いたいが、会っても私の事は分からないだろうし、会ってネトストきもいと思われるのも嫌だし。ネトストは否定しないが。

サークルのブログで内輪ネタ出すのはいいけど、実名はバレるから気を付けてね。

初恋の人はずっと好きだなあ、と実感している。
私も誰かの初恋の相手だったらいいなあ。

ちなみに高齢者の方の質問で1番盛り上がるのは初恋らしいです。日頃話さない人もめちゃくちゃ話すらしい。

初恋は偉大!

美術館

大して詳しくもないのに美術館に行っている。

無意味だなあ。

1回行ったくらいで芸術が分かるわけではないし、この絵画に使われている技法を知ったところで生きやすくなるわけでもないし。

何がしたくて芸術鑑賞しているのだろうか。

多分芸術鑑賞出来る自分が欲しくて、時間とお金をかけて美術館に行っている気がしている。

田舎で生まれ育ち、お金も十分に与えられない生活だったので、お金があり、割と都会に来た今、昔したくて出来なかったことを埋めようとしている。

結局全部自己満足。

友人と飲んでウェイウェイすることに自己満足を求めるより良かったと思いたい。

死にそう

低気圧に殺されかけてる。
生理1日目と低気圧とスマホ不調とテスト前日のプレッシャーと。
性ホルモンに振り回される。
死にたいな。
薬飲んでちょっとは勉強して、スマホの修理手配をしたい。
頑張りたい。

ブログ初日

ブログ始めた。
なんとなく会員登録して、なんとなくスタートしたため、まだはてなブログのアプリをダウンロードしていない。
これが終わったらダウンロードしよう。

はてなブログの存在は前から知っていた。
Twitterはてなブログが引用されて、それを読んだことがある。
どの記事も面白くて、世界には文章を書く才能がある人がたくさんいるんだなあ、と感心している。

大して面白いことも無いからここで終わる。